openlab.16|12月22日(土)「しっかりと忘れるための忘年プレゼンテーション2」のお知らせ

「忘年会を行うに当たり、一年を忘れるためにはその前にいちど思い出すことが必要です。」ということをテーマにして2009年に一回開催した「しっかりと忘れるための忘年プレゼンテーション」 を、今年2012年末に再度行いたいと思います。飛び込み参加ももちろんオーケー。ひとグループおよそ10分のプレゼンテーションを予定しています。 今年こんなことをしました、来年こんな事をしようと思ってるなど、ゆるゆるとした年忘れ発表会になればと思います。 
「しっかりと忘れるための忘年プレゼンテーション2」
日時:12月22日(土)
会場:radlab. 
参加費:1000円
開場:18:00(食べ物を持ちよっていただいて) 
プレゼンテーションスタート:19:00(食べながら) 
※食べ物持ちよりでお願いします(ドリンクはこちらで用意します)
みなさまのご参加をお待ちしております!! 
プレゼン参加希望の方は事前に連絡いただけると助かります。 
また、当日データさえ持参頂ければ飛び入り歓迎いたします!!!
RAD/S

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中